この度、新しく

かわゆい家族をお迎え致しました♡








名前は『リル🐶』

女の子です♡



2021.05.30生まれの

とっってもヤンチャおてんば娘です!!


抱っこするとすごく大人しくなるの。

騙されたわww



ベッドもすぐ気に入ってくれた?

ようで、隅っこをクルクル回りながら寝ます笑笑





肉球すらも😍





寝顔なんて天使👼





慣れてきたのかな♡

お腹デーン🤣

↑写真くっついちゃって

間タップしても違うの開いちゃう😭



こんなかわいいお顔してる時もあれば〜







↓ひどい寝方することも😅




たまに目がこんなんなります👀





いっちゃってますねぇ💧




この足にキュン♡








あたちの秘密基地✌️







ロープおもちゃは大好き!

ダイソー優秀✨



きゃっ♡きゃわいい♡





ガチャで猫用の被り物を被せられたの図。




改めて。



仲間入りした

リル🐶です。



犬種はミックス犬です。

ミニチュアシュナウザーとポメラニアンのミックスでふ🐶

シュナウザー要素が強いです✨


初めは耳がピーン!てなってたけど

昨日あたりから両耳が折れて

尚更シュナウザーっぽくなって、

ポメ要素が…恐らく、ブラックタン?

色だけかな〜??



食欲旺盛で

たくさん出して、たくさん寝ます♪


ワクチンは今月末に2回目をするので

お散歩デビューはまだまだ。

お散歩が今から楽しみ♡



リルにオモチャや、おやつ、ご飯、

自動給餌器まで買って、いくら使ったか

考えると恐ろしいくらい注ぎ込んでます💦



病気せず、健康に長生きしてほしいな♡



みんなに愛される可愛い子♡

21年ぶりに娘ができたわ♡

1番おてんば娘だけど笑笑



オシッコの成功率は上がってきたけど

うんちはもう少しかかりそう💧


でも、おすわりは

完璧マスターしました!!

うちにきたのは7/28

こんな短期間でできるなんて優秀✨



さすが!うちの子♡