ふふふふ(´∀`=)


何度でも行くわ!!


太宰府天満宮




幸い、まだ飽きてはいない。



いやいや、目的ありましてね。



それは〜




だざいふ遊園地🎡




先に言います。

ショボいです。


息子は小6なんだけど、すっごいビビりだから

このくらいの規模が丁度いいw



グリーンランド行った時

よくジェットコースター乗れたなと思うほどの

ビビりさんなもんで😁






1番初めにジェットコースターに乗ったけど

やっぱビビってた🤣


それから上下に動くコレ↓


娘の太い足は隠してあげる🦶


これも怖がって下しか見てなかったのよ😎







少ししか上がらないダンボ



これは終始 笑顔🤩




ピースする余裕もあったみたい🤭




で、本人がしたかったのはコレ↓




宝探しという名の石見つけるだけ。


フリーパスや、チケットは使えず現金のみ。

500円です💰




かなり真剣!

制限時間は10分!




必死こいて探してて笑った😘






小瓶いっぱいに取れました!

ビンはなんと200円で販売。

欲しい人は現金で購入。

トータル700円でした。


この後に参道にあるお店で見たんだけど

木製のレンゲ1杯の石をすくうだけで550円だから

かなりお得だと思う✨






そういえば、コレも乗ってたな〜チャリ漕ぐやつ?みたいな?





あとはミニバイキング

これすらも怖がってて笑

本当に笑っちゃう💦





また行こう!

太宰府天満宮✨

いやいや、だざいふ遊園地🎢






滞在時間1時間ほど。




その後は参道へ〜





と、その前に

天満宮へ。





手水舎には風鈴が🎐



夏を感じる〜🎶



綺麗な青空✨

参拝して、おみくじも引きました🥠←なんこれ?

私は引いてないけどね。





天満宮入る前にこんなのありました。
風鈴のトンネル🎐



青空と眩しい太陽とのコラボが素敵❤️



さて、お昼ご飯🍚

しかし、食べてしまって
写真撮ってないことに気付いて
写真は諦めました。
なので、1枚だけ撮った鯉とのツーショットをどうぞ。





以上、太宰府をお届けしましたー。