とある日。



お昼ご飯の足しに

いいえ、野菜不足だから

とあるコンビニで

チョレギサラダを買いました。



そもそも

チョレギサラダとは?



だそうです。




ええ。

正直に答えますね。


これ、今 調べて知りました。



へぇ〜ドレッシングのことなんだ…



いやね、私はキュウリたくさんで

独特のうんまいドレッシングの組み合わせが

チョレギサラダと思ってたわけですよ。



ちょっと食べた後なんだけども


食べたわけですよ。


もちろん、美味しかった!

塩が効いてて

海苔もいい感じで。


だがしかし、チョレギサラダを知らぬ私は

キュウリが無いことに納得行かずに

クレーム入れました。


埼玉県のコンビニ店員さんに。

チョレギサラダにキュウリが3枚しかないとは

どーゆーことやと。


そしたらコレよ。



知らんらしい。


ひどい店員です。




でね、チョコラBBが半額になるクーポン

あったから、買ったわけですよ。


さて、飲もうと開けたら

噴射したんです。

パソコンにもかかっちゃって。


クレーム入れましたよ。


どーゆーことやと。

おたくの店では振りまくって陳列しとるんかと。


そしたらコレですわ。



ええ。たしかに。

おたくの店舗で買ってませんよ。


言いがかりですよ、完全なる。



その後にビン見たら。

書いてあったわ…


吹き出すから注意してって。


今までそんなことなかったから。

まさか吹き出すだなんて…






私はクレーマーじゃないです。

店員は長女です。

ちょっといじってみただけなんです。




みなさん、チョコラBBスパークリングを開ける際には

注意しましょう。