おはようございます。

今日は在宅勤務です。
パソコン立ち上げたら

昨日、放置したままの画面w

仕事せずにネット見てんの笑

昨日は非常に疲れたんでね。
17:00以降は、ほぼ仕事してなかったもんね〜
えへへ


で、今日は息子の塾の面談があって
間に合わないから、在宅勤務なの。

仕事中の時間なのにブログ投稿する私。

いやぁ、昨日、組み立てた棚さ
デザイン重視で選んだからさ
棚の段?が足りなくてさ。

近所のホームセンターが開店早くてね。
8:15くらいかな?
行ってきたの。

板を探しまくり
カットしてもらって
パン切り包丁が欲しくて探し回って〜
帰ってきたのが9:00

そこから掃除して
朝ごはん。


乃が美にたらこバターのせ〜♡
しあわせ〜♡
やっぱ焼いても美味しかった!!

乗せ方が汚いのは無視してね。

塗り広げるのが面倒なのと、焼く前に塗るから
広がらないのと、
味のあるとことないとこを楽しみたかったから。

でね、乃が美を冷凍しようと思って
切ってさ、冷凍庫開けたら
パンだらけなの笑

平岡学園の食パン、ラパンもまだあってさ笑
やばいよ、毎日パン食べないと
消費できんべ( ̄◇ ̄;)

困ったもんだ!

さらに太るではないか!!

でも、朝はいいよね〜動けばいいもん!
事務職だけど。


さて、いい加減
仕事始めます。