今日は友達を呼び
家具の組み立てをしました。

仕事終わって帰宅して
ご飯作って
食べ終わって何時から始めたかな?
分からないけど…

悪戦苦闘で、終わったのは21時。
そこからネイルして
終わったのは22:20

食器洗いしてお風呂入って
録画してた逃げ恥見てました。

今日放送だった分ね。

今、見終わった〜



でね、乃が美 買ったの♡
私はコレがイチバン好き!!



鳥栖にはなれってのがあって
そこに初めて行ってきた!

ハーフは最後の一個ゲット
娘の職場の先輩カップルへ。

レギュラーを3本買った♡
弟のとこと、手伝ってくれた友達に♡

弟嫁と姪がハマってくれたみたいで♡

嬉しい限りです♡

ラパンも美味しいけど
断然乃が美派♡


これレギュラー。
こんなんペロリだぞ♡


予約がオススメです♡


クルトン買ってみたいな♡


では
ねまーす!