ご無沙汰しております、元気です('ω')ノw

そういえば、エフネルやっとデアイア覚醒できましたぞ~

毎日3回ヒドゥンいってーとゆっくりすすめてたのでやっとw先月末に完了!

ながかったけど、ヨルハカちゃんとの戦闘がまあなんとも♡←

ヨルハカちゃんってよく見るとかわいいのよね、そうだよね?w

プラ装備も強化完成しまして。

メインからのフレームをもらいトワ武器を作成して強化の真っ最中でごわす!

やっぱりトワイライトはそうそう強化成功させてくれずw

+6でとまってますぜ(´;ω;`)ブローチもまだそろってなくてジェニー集めにいそしんでますwww

まだまだカス子ですが地道にやっていきます( *´艸`)

今はハロウィンイベもきてましてそれも毎日かかさずやってます!ARカードもいいのでらんん

おばけちゃんもかわいいのでいつも引き連れてますww