なんかブログのコメント欄に「不適切なコメントです」って二件連続であったんですけどこれって何ですか!?




俺の日記が不適切すぎて勧告してるのか、はたまたコメント自体が不適切で削除されたのかどっちなんだ!?




どちらにしてもメンタル面に多大なダメージが…




まず日記が不適切ってのは意味がわからんし、削除されなきゃいけないほどにのコメントされる覚えはないし謎は深まるばかりだよ明智くん…




最近ペタとかよくしていただいて浮かれてたけどよくない物も入ってきてるんかいな。


































パイナポー!!(謎)

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は






これはヒジョーにむずかしい質問ですな。




夏は確かにテンションがあがる!!しかし上がりすぎて空回りする事もしばしば…

しかしライダーの人は夏こそ真骨頂ですよね。自分は冬でもというか冬しか走った事がないですが…(トラブルにより)




そして何より暑い!!自分は暑い方が好きだったんですが、年齢を重ねる毎に寒さ寄りになってきて今じゃ夏は厳しい…




プールではしゃいでた時期が懐かしいですよ。




冬は肌を刺すような寒さがたまりませんが、大切な人がいる方は身を寄せて寒さを凌ぎ愛も深まるっていう作戦が使えますよドキドキ(笑)



今年の夏は「暑い!!」から始まるケンカもあったので、その点に関しては冬のが強いですね。




まぁどちらともいいとこもあり、悪いとこもあるので、人がどうこうではなく自分次第ですよね。

===================
一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ・夏
・冬
・どっちもやだ

今まで何回「恋」をした?
ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中





なんか興味があったから参加してみた。まだアメーバの昨日よくわかんないから多めにみてくださいね!




何回恋をしたかぁ…恋っていう恋は多分4回くらいかな…




そのなかでも身を結んだというか、割と長かったのが二つ、




そのなかでも充実してるのは一つ。



















今ですな。




しかし充実してるが手に入れるまでがドロドロすぎてドロリッチって感じだった…




信頼してる人が急に信じられなくなったらどうしますか?













普段から仲良くして毎日一緒にいたのに、一人の女を挟んで取り合い(?)に…










僕は奪い取ったに近い。




でも確実にその人に渡すより幸せにできると思ったから。

















周りからみたらどうかもわからないし、彼女が今幸せかどうかもわからないけど、前より素直だし笑うようになった。




彼女の傷を癒せたかはわからないけど、笑顔だ。




ケンカもするけど必要としてくれてる。















なんかノロケてしまったけど、恋は何回してもいいんです。その度に自分の糧になる。




そうして最後にいい恋ができるんです。




僕はこれが最後の恋だといいな(笑)