最近はアプリから遠ざかってます。

アプリを見ても、いつメン(自分も含む)で、他のアプリ登録しても見たことのあるメンバーばかり絶望

皆考えることは一緒。笑

それならと活動を緩やかにしています。


推し活したい、趣味見つけたいと去年から思っていて、ゆるくスポーツしたいと思い、社会人サークルに参加!

バックグラウンドも年齢もばらばらだけど、同じ目的で集まってるので楽しくできましたひらめき

月1なのでちょうど良い運動になりますニコニコ


あと、いろいろなスポーツ観戦して、推しを見つける予定✨(不自然な推し活)

バスケとバレーボールは観戦済みで、バレーまた観に行きます!めっちゃ面白い🏐

あとは、野球観戦も行きたいのでシーズン始まったら計画立てよう立ち上がる


婚活とかに凝り固まっていたので、気分転換になってなかなかいいうずまき

考えすぎる質なので、時々、自分を解放することも大事と思いました拍手