昨日は派手に母と喧嘩して、今日は有言実行で自分の部屋を大掃除!
と思いきや、整理してたらいろんなものが出てくる出てくるニヤニヤ
こうなると掃除どころじゃなくなるよね〜チュー
つい見入ってしまったり、感慨に耽ってみたり照れ
今日中に掃除終わらせるつもりだったのに絶対終わらん滝汗
本の整理をしていたら、こんな本たちが出てきましたキラキラ
{F7C0582D-891C-4483-8AE1-CB1B09774DAF}

これらの本のタイトルを見ると、いかに悩んで病んでいたのかがよく分かるラインアップチーン
20代前半〜後半までは人との関係や仕事のことで思い悩んで、自分を責めてばかりだったな〜タラー
あの頃は苦しくてしかたなくて、自分をどうにかして変えたいと思って力んでしまってたもやもや
でも、30歳目前あたりである人から言われた言葉で凝り固まっていた考えや肩の荷が下りて、そこからは何事も楽しく、ポジティブに生きていこうと思えるようになった!
だから、この本たちともおさらばチュー

今言えるのは、これまでの自分史上で一番今の自分が好きってことかなハート
いろんなことあったけど、全部ムダではなかったと思えるし、この数年で人間としてすごく成長できたと思えますグッ
これからも変化し続けていける自分でありたいですね爆笑