風邪をひいてしまいました
おはようございます嬉しい嬉しい週末ですが、台風が来ていますね皆様ご無事ですか❓今日は1日、普段以上に気をつけて過ごしたいですね。さて、少しご無沙汰してしまいましたが、珍しく、風邪をひいてしまいました夜眠る前に、なんとなく喉が痛いなぁと思って寝たら、夜中に激痛が走り…あいたたたたた!いたーい喉の奥にテニスボール🎾を詰め込まれたような、圧迫感と膨張感があります。咳とかくしゃみとか鼻水とか、そういう症状で目が覚めてしまうことはありますが、喉の痛みで起きてしまったのは初めてです。熱も少しあがったので、数日、安静にしていましたこういうことになると、やはり、健康が1番!って実感しますよね。具合が悪くても、食欲はあったわたし🤭長女に『肉うどん』を買ってきてもらい、ハフハフ言いながら(笑)、スープまで飲みそうな勢いでした『よく食べてるから安心したわ』隣にいた娘のひとこと🤭おかげさまで、今は復活しています数日間、出前ばかりだったので、おうちごはんは、ほっとします。⭐︎肉じゃが⭐︎油揚げとほうれん草のお浸し⭐︎卵焼き⭐︎ブロッコリーとトマト⭐︎ワカメと竹輪のごま油炒め⭐︎豆腐とワカメのお味噌汁⭐︎黒豆ごはん風邪とはいえ、何もせずに過ごしたこの数日間は貴重でした。やらなければならないことを、先延ばしにしてしまった罪悪感は多少ありますが、体だけでなく、頭の中もリフレッシュ、というか、リセットされた気分具合悪くなるのはイヤだけど、しっかり休みなさいって、未来の自分からのメッセージかもしれないので🤭、まあ、良い休養と経験になったかな。皆様も体調を崩したときは、無理せずにしっかりと休んでくださいね。そして、台風に気をつけながら、楽しい時間を過ごしましょう❣️いつもありがとうSAYURI