毎日があっというまですねーーー。



毎日早寝していると、時間が経つのがあっとゆうまです。



来月にはもうゴーーーールデンウィーーーーーーーーク!じゃないですか!(かなり楽しみ)



今日はやりたいことを書いてみます。(たぶんだらだらして終わるでしょう。いやいや、今年こそは!むかっ



まずは、映画!ガンツを見たいです!

まだやってるかな???

私、今に非常にはまりまくってます。ニノ大野君が好き。


次に、遠出!を見に行きたいですドキドキ

わっさーーーー!とした緑ね!となりのトトロに出てくる自然なんてもえもえです。



あとおいしいデザートを食べにいく。

あ、ダイエット3日目もなんとか越えられそうです。



そしてこんどこそテーブルを買いにいく!(マイホームを購入して一年もたつのに、テーブルがないです。)



LOFTにいく!たくさんの雑貨やおもちゃを見て回りたいですねえ。



そんな感じ。



今日もなんとも忙しい一日で、なのに無理してハンバーグを作ってしまった。だんな様は私の分もすっかり平らげてしまいました・・・。o(TωT )

明日もいい日になるといいなあ。

明日は患者さんの誕生日です。こっそりチョコレートを買ってあげようと思います。内緒です。

ふう。 それではおやすみなさいキラキラ