おはようございます♪

関東地方今はとてもいいお天気です☀

この機会を逃さずシーツやらタオルケットを洗濯しています!


娘は今週期末考査なので受験勉強はお休みして考査対策を頑張ってます。

今回こそは総合5位以内を狙っているようですが、どうなることやら…


期末考査が終わるとほぼほぼ夏休みみたいな状態になるのですが、夏休みの過ごし方をどうするか頭を悩ませています。


このまま娘を信じて自学させるか、塾にぶち込むか…


で、私いいこと思いついちゃったんですよね😁


息子に夏休みの娘の面倒をみてもらおう✨✨


息子に夏休みの娘の勉強スケジュールを立てて管理するバイトをやってくれないか頼んでみました!


速攻断られました😱


いやいやせめてバイト料を聞いてから考えてよ〜😭


とりあえず2万円払って、現状志望校C判定なので秋の模試でB判定以上なら追加で3万円払うと…


あっけなく断られました😭😭


娘が頑張る姿を想像できないそうです💧

まぁ、私も想像できないけど←おいっ💦


でもめげずにもう少し息子を説得してみます!