おはようございます♪

昨日息子は情報の授業でグループ実習があったようです。


情報も苦手な息子…グループメンバーは重要です!


いつもなら早目に行って適当な席に座るのですが、昨日は情報が得意なお友達が登校するまで廊下で待ち、そのお友達の隣の席を無事にGET✨


実習ではそのお友達に全部やってもらったそうです💧


まぁね、世の中上手く渡っていかないとね😅


さてさて、昨日は息子の中高時代のママ友と鎌倉でランチしてきました😆


H橋大、KO大、国立医学部、そしてうちの息子の母達です!

なかなか凄いメンバーですよね😅


ランチの後はみんなで明月院へ行って紫陽花を観てきました✨

とても素敵な紫陽花スポットでした✨

そして近くのカフェでお喋りしてまた定期的に集まる約束をして帰宅の途につきました。

息子のお陰で繋がることができたご縁に感謝しないといけないですね😃