おはようございます♪

今朝は息子が部活の大会の観戦で5時半に家を出発しました!

競技場まで2時間強…


いつもより早起きで眠いっす😪


で、大学名の入ったTシャツを初めて着たのですが…男女兼用で1番小さいSサイズを購入したのにブカブカなんですけど〜🤣


最近知ったのですが、息子入学前に受けた健康診断の結果がC(経過観察)だったようです💦


で、何が原因かと言うと…引っかかったのが「身体計測」。

多分BMI値が低すぎてCになったのだと思われます😓


家で測ってる体脂肪率も8%をきったようです😱


もうねえ、痩せ過ぎですから〜😭


お昼は学食で食べてますが、ご飯大を頼めば安くてそれだけでお腹いっぱいになって高コスパとか言い出したので、お金は気にせず肉や魚を食え〜と言っておきました💢

(お昼代は電子マネーに私が定期的にチャージしています)


独り暮らしなんかさせたら食費を削って節約しそうで恐いです😨


どうかこれ以上息子が痩せませんように!