おはようございます♪

昨日娘は駿台模試を受けてきたのですが撃沈したようです💦


自己採点結果を見る息子の顔が恐ろしく険しくなってました😨


高校受験では塾に多額の投資をしてお金も時間も無駄にしてしまった経験から高校は英語だけ公文に通いあとは自宅学習にしてたのですがやはり塾通いしないと駄目ですかね🤔


解らない問題は息子が教えているし、教わる塾よりもスケジュールを立てて管理してくれるT田塾のような塾がいいのかなと思ってます。


でもT田塾は料金が高いと評判だし…色々調べていたら学生アルバイトが同じようなことをしてくれる塾を発見しました!


お値段もリーズナブルだし一瞬心が揺れたのですが…学生アルバイトって息子みたいな子に娘を任せるのか…不安過ぎて絶対無理!←おいっ💦


んー、私がスケジュール管理やって息子のお小遣いを値上げして息子にもフォローさせるかな😅