おはようございます♪

今日はこの後野菜の苗を買いに行ってきます。


今年は家庭菜園はやらないつもりでしたが、ブロ友さんの家庭菜園ブログを拝見したらやりたくなってしまいました😅


何の苗を買おうかなぁ〜💕


さてさて、昨日は娘中間考査最終日でした!

試験時間は30分で終わりでしたし、私は仕事だったので家の鍵を持って行くように言ったのですが…


娘「テーブルの上に用意したから大丈夫!」と言って、テーブルの上に置きっぱなしのまま家を出てしまいました😓


通学途中の娘とLINEのやり取りをして図書館で時間を潰すということになったところで、今度は「今日は1限目から授業だよ」と文句を言いながら家を出ていった息子からLINEが…


「今日は午前中の授業が休みだったの忘れてた」と😳


なんかシェイクスピアの「ブルータス、お前もか!」というセリフが頭の中を駆け巡りました💧


息子は既に学校に到着していたので仕方なく図書館で自習したそうです。


はぁ〜、2人ともしっかりしてください!💢