おはようございます♪

昨日は暑かったですね〜💦

日焼け止めを塗ってましたが少し日焼けしてしまいました。


昨日は旦那と2人で息子の大学の学園祭に行ってきました!


息子命💕の私は(キモいわ💧)息子が頑張っている姿を見れればそれで良かったのですが、旦那は思いっきり楽しみたいタイプ💦

結局旦那に付き合い朝から夕方までの滞在となりました😅


最初は法学部の法律相談所による模擬裁判を観ました。

開演10時50分でしたが、10時過ぎには長蛇の列😱

急いで炎天下の中並びました。

模擬裁判は迫力あって凄く引き込まれました!


そして次は娘に頼まれていたキャラクターグッズを買いにグッズ売り場へ…

でも既に完売してました😨

知り合いの方によるとこちらも長蛇の列だったそうです💧


グッズ売り場近くの野外ステージを少し見てから息子のクラスのホットドッグ売り場へ。


息子しっかり働いていました!

でも私の顔を見たら露骨に嫌そうな顔をしてましたけど😅

パンが焦げてましたが普通に美味しかったです🤣

その後は娘に頼まれていたキャラクターのスタンプラリーをして、娘のお友達のお兄さんが所属しているサークルが出店しているカクテルのお店でジュースを飲んで、最後に大道芸の野外ステージを見て帰りました。

他にもちょこちょこ知り合いのお子さんのお店を回ったりもしました。

私は息子だけ見て帰ろうと思ってましたが、結局ほぼ1日滞在してました💦

昨日は暑い中歩き回って疲れたので今日は家でのんひをり過ごそうと思います😅