おはようございます♪

とうとうGWも最終日となってしまいましたね。


今日は旦那は遊びに行き、私と子供達は家で大人しく過ごす予定です。


外出しないとなると化粧はしないし服はテキトーになるのですが、私だけですかね💦


誰にも会わないしいいのいいのと思いながらゴミ捨てに行ったら、運悪く職場の方がうちの前を車で通りかかりました😱


わざわざ車を停めて窓を開けて話し掛けてくれたのですが(そんな気遣い全くいらん💧)、自分の身なりが最低だったので肩身が狭かったです😭


でも全く反省することなく外出しない日の身なりは変わらないと思います!←おいっ💦


そんな我家の今夜の夕食は昨日作って冷蔵庫で寝かせておいた薬膳カレー!


急に作りたくなり(食べたかったわけではない)スーパーでスパイスを買ってきて初チャレンジです😆

これって余った残りがいつの間にか消費期限切れになるのはうちぐらいでしょうか?

あとは強力粉練ってフォッカッチャでも焼こうと思います。

皆様も楽しい休日をお過ごしください😀