おはようございます♪

今日もいいお天気ですね!


昨日は一昨日旦那と2人で頑張った草取りのせいで夫婦2人筋肉痛で苦しんでました🤣

草取りで筋肉痛って…


今日は息子は部活なので娘と2人でコストコに行ってきます♪


お菓子たっくさん買ってきま〜す😆←子供かっ💦


さてさて昨日は祝日だったのですが、息子の大学は普通に授業がありました😅


しかも金曜日は1限目から5限目まで授業が入ってます。

(4限目は空きですが)

息子は超絶不機嫌でした。

嫌いな中国語の授業もあるし…


で、またまたお馬鹿なことを言い出しました😓


うちにお金があったら…

大学中退して再受験するのに!


もうねぇ、宅浪生活が天国だったようです😩


うちが金持ちだったら再受験してまた同じ大学を受けるんだそうです…


意味わかりません。

そんなん金持ちだったとしても駄目に決まってるじゃん💢


まぁ、うちは貧乏なのでしっかり大学のお勉強を頑張ってもらいたいと思います😅