こんにちは♪

今日は暦通り息子と娘は学校に行きました。

息子の大学はなぜか3日はお休みではないんですよね…


そんな息子は昨日母校である中高一貫校に行ってました。

卒業生の思い出を語り合う会というものがあったようです。


ただ内々にしか知られていない会で息子も同じ大学に進学した先輩から教えてもらったようで息子の代は同じ大学に進学したお友達2人と息子を合わせて3人だけの参加…全体でも20人弱しかいなかったようです。


で、息子たちが参加したお目当ては…割と有名なyoutuberの元メンバーが息子の母校の卒業生でその方も参加すると聞いたから。


直接お話することはできなかったようですが、何枚か隠し撮りに成功したようです←おいっ💦


同期男子3人で大興奮だったみたいです🤣


上機嫌で帰宅しましたが、大学の課題やら中国語の予習&復習という現実に引き戻され


大学生って楽なんじゃないのかよ〜💢

なんでこんなにやることが多いんだよ〜💢💢


と怒りながら自室に籠もってしまいました🤣