おはようございます♪

今日は一日雨の予報です。


娘の送り出しの時に傘立てを見たら息子の傘がある!


◯◯(息子)傘持たずに行っちゃったよ〜😱


と叫んだら、ニ階から「まだいるよ〜」と面倒くさそうな息子の声が…


朝の出掛ける時間帯が曜日によって違うから今日は遅めの登校なのにもう出掛けたと勘違いしてました💦


そんな私と息子ですが新生活のリズムに乗れずかなり疲弊しています😓


息子は1年間宅浪でほぼほぼ家に居たのである程度私の生活リズムに合わせてくれていて、私は夜の9時頃には就寝してたんですよね😅


それが大学生になり部活があると帰ってくるのが夜の9時過ぎ…そこからご飯食べてお風呂入ってってやってると私の寝るのは11時頃😭


息子も1年間ずっと家に居たのが1時間ちょっとかけての通学で疲れてしまってます😞


こんな生活もそのうち慣れるのですかね。


娘が中学生の時はほぼ毎日塾があり、夜の10時半過ぎに迎えに行き、そこからご飯&入浴で私の寝るのは夜中の12時過ぎ…で起きるのは朝の4時半!

もうあの頃のようには頑張れません〜😖