おはようございます♪

昨日まではいいお天気だったのに今日は朝からどんより曇ってます。

今週はお天気いまいちな日が多そうですね。


昨日は息子と買い物に行ってきました。

今週から体育の授業が本格的に始まるので運動着と靴を買いに。


スポーツ用品店へ行きまずは運動着コーナーへ。

(運動着って言わないですかね?)


はい、Sサイズもブカブカです😭

うちの息子は身長が低くガリガリなんです…


仕方ないので婦人コーナーへ行き7号サイズのジャージ上下を購入することに。


そして中に着る半袖Tシャツと短パンはジャストサイズがいいとわがままを言うので仕方なくキッズコーナーへ。


キッズサイズのTシャツと短パンをGETして、靴コーナーへ。


靴はお友達に勧められた靴がほしいと数万の靴を買わされました😭


本当は室内運動靴も購入予定でしたが、運動着の息子に合うサイズがなかなかなく探し回って2時間近くお店に滞在して疲れたのか、高校の時に履いていた体育館履きでいいということになりました😅


昨日は散々歩き回り疲れました💦

お願いだからもっと飯食って肉つけて洋服選びのハードルを下げてください!

痩せすぎですから〜💢