おはようございます♪

今朝はトイレに入ったらトイレットペーパーが10cmもなかったんですよ!💢

(朝からこんな話題ですみません💦)


私の前に入ったのが誰か考えたら娘でした。

今日は普通に学校があるし、忙しくて新しいトイレットペーパーをセットする余裕がなかったんだなぁと穏やかな気持ちで自分で新しいトイレットペーパーをセットしました。

(便座に座ったまま届く位置に新しいトイレットペーパーはあります)


でもね、これが旦那だったら…


ふっざけるな!💢💢

10cmもないトイレットペーパーでどうしろと言うんだ〜👹


ってなるのはなんででしょうか🤔


さてさて、大学に通う息子の周りには一人暮らしをされているお友達がたくさんいます。


そのお友達が…


片道1時間以上も掛けて通学するのは時間が勿体ないから一人暮らししなよ。

家事なんて大したことないよ。

一人暮らしは快適だよ。


とやたら一人暮らしを勧めてくるようです😓


いやぁ〜、一人暮らしはお金が掛かるんよ。

って言うか片道1時間ちょいなら全然ありだと思うのですが。


お願いですから息子を一人暮らしに誘わないでください。

よろしくお願いします🙏