おはようございます♪

今朝はいいお天気です!

洗濯物がカラッと乾きそうで嬉しいです。


土曜日は娘の学校の保護者会があり行ってきました。


娘は大学付属校の高校3年生ですが、外部受験をする予定です。


そして保護者会で衝撃的な事実が!

娘は国公立受験文系クラスに所属していますが、一学年上の代は国公立受験文系クラスには80人所属していたけど、その内内部進学したのは50人以上いるそうです😱


半数以上受験失敗してるんですね😭


娘には頑張ってもらいたいと思います!


そして息子の入学式ですが…

先週息子の大学の入学式がありました。

↑ こちらの記事ですね。

こちらの記事を書いた時にはブログに掲載していいか確認してなかったので特に触れなかったのですが…


実は入学式会場でブロ友さんにお会いしてきました😆


凄く可愛らしい方でした✨

ちょっとの間でしたがお喋りできてとても嬉しかったです♪


同じ大学を目指していてブロ友さんの存在がとても励みになってました。


また何かの機会にお会いしたいです😆