おはようございます♪

昨日は息子大学のお友達と博物館へ行き、その後大学生協主催のPC講習会へ行き、無事に帰宅しました!


博物館見学後、お友達が教科書を買いたいからと一緒に大学まで行ったようです。


でも教科書販売はお休みで買えなかったので大学内のカフェで一緒にお昼を食べて解散になったようです。


博物館の最寄り駅から大学まで無事に辿り着けるのか不安だったので、お友達が一緒で本当に良かったです😅


とりあえず昨日は楽しく過ごせたようです♪


さてさて、今日から娘の学校の新学期が始まります!

春休みが1ヶ月程あったので学校嫌だ〜とブツブツ言いながら家を出ました😅


クラス発表は昨日あり仲良しの子が同じクラスでしたし、担任の先生も良い方なので1年間楽しく過ごしてくれたらと思います!


あっ、娘は高校3年生になるのでした😨

お勉強の方も頑張ってもらえたらと思います😅