おはようございます♪

昨日は暴風雨でしたが、今日はいいお天気です!

晴れているとなんだか嬉しくなりますね♪


昨日は旦那→会社、息子→後期大受験、娘→学校で、夕方まで私一人きり😆

何して過ごそうか数日前からワクワクしてました✨


なのに旦那→突然の有給消化、息子→後期大受験断念で私の思い描いていた素敵な一日は崩れ去りました😭


なので昨日は3人で午前中息子のスーツを買いに行き、一旦家に帰宅して高速で作った炒飯を食べて、午後から息子の携帯電話を買いに行きほぼ一日が終わってしまいました😱


昨日一日で20万円以上の出費です。

更にこれからパソコン等の購入もあります。


恐ろしいほど諭吉様が私から去っていかれます😭


あと自宅通学になるので入学まではそんなに忙しくないだろうと思ってましたが、結構忙しいです。


4月から通うキャンパスと試験会場は違っていて、息子に「一人で学校に行けない」と言われたので、下見がてら近い内に一緒に大学まで行かないといけないし…←それはうちだけ💦


でも嬉しい忙しさなので頑張ります!