おはようございます♪

今日は息子が出願していた大学の入試日です。


既に志望校合格しているので受験する必要はないはずなのに何故か行くと🤔


昨年首席合格でなかったのがよっぽど悔しかったようです💧

昨年のリベンジを果たすと鼻息荒かったのですが…


出発10分前に突然絶望の雄叫びが😱


共通テストの受験票が必要なのに既に進学先に郵送しちゃってました🤣


流石に現地で忘れたと言って再発行してもらう度胸はなく、今日の受験は諦めてました😅


いくら他大学で入学手続きをしてたら合格にはならないとは言え、本気で合格を目指している受験生に失礼だから行かなくて正解ですよね。


「せめて問題用紙だけでも欲しかった。

良質な紙を使っているからいい匂いがするし肌触りも凄くいいんだ。」


と、息子がずっとブチブチ言ってました。


私も無駄にお弁当作ったんだけどな〜😅