亡き母の認知症カミングアウトを笑い飛ばした私は、こんな程度では絶対負けませんけどねww | 地獄のうみうさん。

地獄のうみうさん。

私の相方「ハシブトガラス」の
ツンデレ「うみうさん」は
今日も相変わらず
なんとなく残念です…(´;ω;`)

父が行きたいと言った



を観に行ったら


※あらすじ

介護士が介護対象者を42人殺したけど

介護疲れの本人と家族を助けたんだしー。

でもそれって人殺しじゃね?

…的な。


主人公の境遇が

我が家丸写しみたいな内容だったので



父はガーンってなって。

終わってから感想を聞くと


「主人公も検事さんもどっちも正しいから

どうしたらいいか答えが出ないな」

って言うので


私は勝負をかけて


「私が一番思ったのは。

境遇は似てるけどうちとぜーんぜん違うな!

うちだったらマツケンの殺害候補で

お父さんが最後の一人になったとしても

選ばれないだろうなぁ^ - ^」


って言って

バックミラーを覗いたら

私が見ていないと思って

すっごく幸せそうに笑っていたので

私の答え100点満点(*^▽^*)