*。Angel♥Heart。*&*。Angel☆Heart。*オフィシャルブログ

*。Angel♥Heart。*&*。Angel☆Heart。*オフィシャルブログ

*。Angel♥Heart。*はピグアイドルです。
そのライバルが!
無課金アイドル!!!
*。Angel☆Heart。*です!
ぜひブログを見てください✿応援ョロです。

*。Angel♥Heart。*&*。Angel☆Heart。*オフィシャルブログへwelcome♥


 *。Angel♥Heart。*

 *。Angel☆Heart。*

の応援宜しくお願いします!

メンバーたちの日記も見てください!ではでは

ごゆっくり見ていってくださいね♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

Amebaでブログを始めよう!

1番


前髪分けて…

キミを迎えにいくの…

握りすぎたキミのおにぎり

「ごめんね」って言いたいけど

なかなか言えない…

そしてキミが言った

「コレおいしいよ!」

「ありがとう。」キミの一言で

世界が暗闇から救われた

もう逃げないょ

前みたいに正直に言うんだ!

私…私…

キミが好きになっちゃった


サビ


どうしよう。

どうしよう。

キミが頭から離れない!

どうしよう。

どうしよう。

もっとそばにいたい。


2番


キミに伝えたい…

「ありがとう。」

「大好き!」

キミの1番になりたい!

でも君は言った

「君以外に好きな人が出来るなんて…」

「ありえない!」

私は言ったよ

やっぱり大好きだ…

君が1番だ…


サビ


大好き!

大好き!

君が1番だ。

大好き!

大好き!

ちゃんと言えたよ。


やったあ!

やったあ!

これで君は私のもの…

こんなに好きなんだから

こんなに大好きなんだから

「そばにいてね。」