最低な気分 | アフロな過食症

最低な気分

今日はここ最近で一番最低な気分です。

全ては自分の欲をコントロールしてないから。

自分の理想としてる形からずれちゃって、ホント凹むし、情けない。

プラス雨で行動が遮られ、お風呂の調子も悪く、食べ過ぎてお腹ぽっこりなど。。

小さな嫌な事が今日に限り重なり、更に嫌な気分は加速する。

自分にぶれないと毎日頭で確認してるのに、この様。

はあ、情けない。

ホルモン不安定な時期ってのもあるんだろう。

ホルモン不安定だろうがなんだろうが、ぶれずに自分の理想を掴む為の生活を得る強い自分になりたい。

強い自分になる。

終わった事はしょうがない。

それがあったからダメな部分明確にできた。

ちっちゃな嫌な事に飲まれそうなのを、今できるちっちゃな事で阻止しよう。

ちっちゃな嫌な事を大きく見すぎない

ちっちゃな嫌な事で今日を台無しにしない。

しゃんとして凛としよう。

自分の弱さに、人に流されるな。



Android携帯からの投稿