なんだか | アフロな過食症

なんだか

むなさびしい。
もやもやするので予定いれてる

立ち止まってると虚しさや不安に覆われるから

出掛ければ心が晴れる事や人やヒントに出会える事の可能性が広がる。

家で悶々としてるより広がる

ただ戻ってくると悶々。プレッシャー。
無理くり予定いれすぎなのか

予定入れたら予定こなせるかプレッシャー。

周りへの羨ましさ、自分と他人との違いに焦りと不安と今の自分はこれでよいのか。。。

お世話になった人に挨拶しなきゃいけないのに

自分の都合よいように引き延ばしにしてる件など。

ちょっと前よりはよい状態だけど
気持ちが上がったり下がったり。

なんで悶々の解決方法は掴めずにいますが、予定こなしていけばプラスになる刺激が少なからずあることを信じて。

予定こなすのみ。
悶々。。



Android携帯からの投稿