会場について受付をして、
腕輪をつけます。
photo:01



記念品をいただいて
photo:02


ちゃっちいやつじゃなくて、ちゃんと保温できるやつ!

さすがおっぱ!←

photo:03



バックの垂れ幕かっこよすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ

ここからは写真禁止だったので、一枚もないんですー(~_~;)

流れは…

チューリップ黄ご本人登場
チューリップ赤プレゼント開封
チューリップ紫おっぱに似合う歌は?おっぱに似合う職業は?など、ランキング
チューリップピンクお客さん10人舞台にあげて絵を書くゲーム
チューリップオレンジお客さん30人を舞台にあげてゲーム
チューリップ黄質問タイム
チューリップ赤おっぱがトッポキを作ってくれてそれを10人にプレゼント!
チューリップ紫おっぱのねがいは?

など、もりだくさんドキドキ
3時間30分くらい?

ちなみにおっぱの願いは

勉強しなくても世界中の言葉がはなせるようになりたい!

でしたラブラブ
かわいいラブラブ!

で、なんかやっぱ俳優さんの人柄ってファンにでるのかな?
すごいファンのマナーがいい!

みんなでいい会にしよーとしてるのがよくわかって本当楽しかったラブラブ!

残念な事があるとすれば!

それはおっぱの髪型(笑)

軍隊中だから仕方ないのかもしれないけど、後ろはかりあげて前髪はぱっつん。まことちゃんカット…?
しかもその短い髪の毛のキューティクルはんぱないー(笑)

でもいいんです!
生に会えたからドキドキドキドキ

除隊はあと10ヶ月後ってゆってました。

私いないよーあせるあせる


iPhoneからの投稿