昨日は誕生日ードキドキドキドキドキドキ

なので、クラスでごはんいきましたラブラブ
もちろん担任の先生もラブラブ!

私のリクエストで、前にも行ったタッカンマリのおいしいお店にラブラブ!ラブラブ!

東大門よりおいしい!
新村にありますアップ

鶏を食べたらうどんを入れて、ご飯をいれて雑炊にしますラブラブ!

photo:01



私はまーったくしらなかったけど、

くる途中ケーキ買ってくれてましたラブラブ!

photo:02



ろくそく吹き消すなんていつぶりかなぁ…

無事25歳になりましたクラッカークラッカー

クラス会に来れなかったコからは
photo:03


マフィンキスマーク

それから、ママンからは
photo:04



画像(笑)

久々に誕生日らしい誕生日でしたドキドキ

みんな、ありがとー音譜音譜

iPhoneからの投稿