今日♡

2019年4月23日は・・

 

2020529まで・・

 

あと402日・・

 

 

一緒にがんばっていきたく、思い出とともにカウントダウンをさせていただいています(#^^#)

 

…………………………………………


12時・・回っちゃった^^;

またまたワープ(笑)

 

実は・・長野は隅っこの席でキャノンテープ・・

取れなかったんだけど、お友達がとれたからと

譲ってくださることになって^^

感謝ですエヘ

 

私・・いつもいつも

前と隣りまではキャノンテープ!降ってくるんだけど^^

自分は取れなくて・・

 

正直・・

切ない

歯がゆい(笑)

思いをしていたりしてて(苦笑)

 

毎回、譲ってもらっていて申し訳なくて^^;

 

私も取れたときは、お譲りしたいと思います^^