2023.11.20(月)
博多駅近くの住吉神社へ。駐車場の
すぐ近くにいらっしゃる恵比須さま札束グリーンハート


毎回、読みながらぜんぶ触れるけど、

触る鯛を間違えていたみたいニヒヒ


金運よろしく〜って、今までこの鯛を

ナデナデしてました札束笑


たぶん、本来はこっちの鯛うお座札束


夕方で、人も少なくなった本殿へ。

わたしのおすすめスポットは、本殿左の


このお稲荷さんの鳥居をくぐった左側の


のぞき稲荷神社!!神社の端っこにあるから

博多っ子でも知らない人が多いです。


鏡に自分を写して、一つだけ願いますお願い

1ヶ月経った今、その願いが叶いましたキラキラ

御礼参り、行かなきゃだデレデレイエローハート


おみくじの和歌「檜原」に縁があるので

嬉しいな〜神さまは全てご存知ですね神社