夫が作る晩ごはん公開 貴方の食べたい料理もあるかも?!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夫が作る晩ごはん公開 貴方の食べたい料理もあるかも?!
晩ごはんを担当してからはや2年が経ちました。今思えば早くに公開をしていればよかったと思いますが今後も担当から離れられそうにないので公開していきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
28年1月9日
本日は、クリームシチューにきゅうりの浅漬け、レタス、トマトのイタリアンドレッシングのサラダです。
クリームシチューやカレーにはローリエを。
鶏もも肉にシャウエッセンで子どもも満足です。
28年1月8日
キムチ鍋に韓国のり、きゅうりとトマトのポン酢ごま油和えサラダ、湯葉刺しに昨日の残ったおかずです。
最後は〆でキムチ雑炊をやりました。
28年1月8日 ランチも
晩ごはんではありませんがランチを食べに行ったので写真をアップします。
あんかけスパゲティに卵の黄金焼きをトッピング。
28年1月7日
本日の晩ごはんは、豚ひき肉と白菜、ねぎのあんかけ中華炒め、乾燥わかめとツナのごま油&しょうゆ和え物、イタリアンドレッシングのサラダにキムチ、明太子と写真にはありませんがご飯です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧