皆さんこんにちはこんばんは、しそ明太子パスタです。

 

ただの愚痴だけど…

 

不妊治療のことを考えながら、仕事のことを考えながら、勉強会の資料等を作りながら、奥さんとのスケジュールを合わせながら、自分のこともしたいなぁ…なんて考えると結構しんどいな…

 

優先順位をつけなあかんのだろうな。やらないことリストを作るとか。

たぶんやらないことの上のほうに来るのは自分のコト。

 

でも、ほんとに一番はメリハリをつけてテキパキ動くこと。ある程度切り上げることなど。 

しかし、優柔不断だったり、考えすぎる正確だったりしてこれらが一番苦手、

 

そのくせ、人の動きとかには敏感になってしまう、やな性格…。

 

前向きに、2人で進んでいけるようにしたいな。私(男)が変わらなあかん!人任せはあかん。

 

以上、ダダの愚痴でした。聞いていただきありがとうございました。

 

〜余談〜

松本伸介は面白いな…メリハリつけろやボケ