こんにちは、こんばんは😃🌃

ド中年です。


タイトルに書きましたが、ただいま妊活中!

昨日は妻と病院へ。

人工受精を行っていますが、良い結果が出ず😥

どうも私(男)の方に原因があるのかな?

薬を3種類とサプリを飲んで、人工受精の日と1ヶ月半の自分の受診日に検査してるけど、少しづつ良くなってるけど、いい状態ではない。

一定のところから改善しない。

先生曰く、ストレスが一番の原因とのこと。


ストレスは感じてる!とても感じてる🤯

色々原因はある。

自分的に…

仕事

体調

妊活が進まないこと

お金

将来への見えない不安

毎日の見えない不安

自分の性格

など!かな?


一番は仕事。あとは順不同。

今日はここまで!


今日、行ったところ。

荒牧バラ公園

伊丹市の公園。めっちゃ広いわけではないけど、混雑してなくてゆっくりできた。

駐車場、駐輪場あり。

トイレあり。自販機あり。

屋根あまりなし。芝生あり。

バラ満開~終わりかけ?(2023.5.25)

好きな公園