今日はオエー今晩は大あくび


本日は、魚崎駅へニコニコ

何のあてもなく真顔


魚崎駅は六甲ライナーと阪神線が連絡する駅


六甲ライナーの線路の横を南北に住吉川が流れます


川岸は歩道になっていて、散歩やジョギングする人がけっこういるランニング


この川沿いを歩いて北上

この川が綺麗鮎がいるらしいでうお座


川岸は道路なんかより低くなっていて街並みは見えないが、JR線に近付くと構想なマンションが増えてきて少し街の雰囲気が変わったのがわかりますひらめき


さらに北上し阪急線に近付くと、高い建物が少なくなって立派な一軒家が増えてくる感じひらめき


この住吉川を阪急線まで来ると駅がない…あんぐり

ので、御影駅まで歩いた


ものごっつく立派な家が立ち並ぶ住宅を抜けて、御影駅へガラス張りの綺麗な駅舎


はぁ、帰るか…とmapを見ると、「弓弦羽神社オエー」と奥さんニコニコ


せっかくなのでお参りに行きました指差し

弓弦羽神社八咫烏(やたがらす)がまつられてる?

サッカーにちなんだお願いなんかをする人が多いみたいサッカー

あと、スケートの羽生結弦君の名前に似とるということで、ファンの方が応援に来る神社のようですバレエ

阪急御影駅から歩いて10分くらいでしょうか

住宅の中にあるけど立派な神社ばい


賽銭をあげてお祈りして、神社の絵馬を見ると確かに結弦君応援お願いがいっぱいニコニコ


お祈りをすませて、ちょっと御影の街を散策しようということでキメてる

山手から御影坂を下って、阪神御影駅へ向かうのでしたニコニコ