私はたまにトランペットを吹く口笛

何故なら上手くなりたいからグラサン


でも練習は月4回ほど悲しい

時間と費用などの関係で悲しい

そんな私は結局、本当に上手くなりたいとは思っていないのではなかろうか悲しい

と、そんなことを良く思うちょっと不満

結局、真剣じゃないというかひらめき


ふっ まぁいいか看板持ち


で、トランペットを吹くとき「自分の出す音を良く聞いて、集中して物申す」と良く言われた


でも唇のこととか姿勢のこととか腰がいたいとか仕事のこととか考えてしまう悲しい

集中力がないっちゅうかひらめき注意が転動しやすいっちゅうか凝視


一番気になるのは姿勢でしょうか"セキセイインコ黃"

腰と肩(特に右)に力が入りやすい"セキセイインコ黃

なんとなく良くない気がする真顔

過剰に力が入るというか""セキセイインコ黃""

「力抜こ」とか余計なこと考えてまう立ち上がる


そうならないためにどうするか?

それは練習野球

落ちが見つからないので今日はこの辺でキメてる



ドロンUMAくん