水屋仕事ー2 毎日、うだる暑さで茶の湯のお稽古も今月はお休みです。 この時期、どうしてもやらなければならないものに灰つくりの作業です。 時間を作って、今日やっと仕事を始めました。 明日もまだ続きますが今日の作業を少し紹介しましょう。 こんな作業を勉強したい方は是非、ご参加を。