↑
やっぱりこの続きから書いちゃいます(笑)
デートで行った
動物園記事も、美味しい浅草のフレンチ記事も
どっちにしろ楽しく書けちゃうもんね\( ̄▽ ̄o)/
ダーリンに(仮)プロポーズをうけた私は
それはそれは
ハッピーな気分で動物園に降りたち、
はしゃぎまくり(笑)
周りの人からどん引きされるくらい
ホッキョクグマで大笑いし・・・・・。
浅草に移動中ダーリンが電車の中で寝てしまったので
ipodでトンの曲を聴きながらウハウハし(笑)
浅草のフレンチで3周年おめでとーー♪って
お祝いをして楽しい気分で
お泊り先に・・・・。
ダーリンがお風呂に入りに行ったその時、
ふと私の中のワルtyanoriが、
あれからダーリンの携帯覗いてないけど
ここいらでもう一回くらい見といたほうがいいんじゃない??
ってささやきだして。
また見ちゃいました。
やめとけっていったのに。
あれだけ、彼氏の携帯を見ていいことなんて何一つないって言ってたのに。
そしたらね・・・・発見しちゃったんですよ(汗)
あれは7月5日
そう、記念すべきトンたちの東京ドーム公演ファイナルの日。
23時14分にメールがきた。
tyanoriはまだ友達と一緒かな。
今日はこれから、○○とコンサルの打ち合わせに行くよ。
相手企業の人もいるみたい。
私は、はとこちゃんと2人、
右足の名誉ある負傷を治めるために
ラクーアの噴水広場で
ケンタを食べながら、トン話で盛り上がって歌って踊り終わり
家に帰っているところだった。
それから、家についてトンのDVDをはとこちゃんと観賞。
1時57分にまたダーリンからメールが入る。
まだ飲んでるよ。
長くなりそうだ。
tyanoriは寝たかな。
また明日メールするよ。
すっごい一方的なオヤスミメール。
まだ起きてるよ~。
とは送ったものの、当然のようにメールはそれからなく。
私とはとこちゃんは朝4時に眠りに着いた。
起きてみるとメールが着ていた。
時間は、6時6分
今店に帰って来たよ。
長すぎた!
明日も頑張るぜ!おやすみtyanori
ちょー頑張って働いてるじゃん!!
ダーリンってばえらい!!
そう思っていたんだよね。あの時。
それが・・・・・
なんと、その7月5日の日。
一緒に飲むと言っていたダーリンの友達に
ダーリンが送っていた一通のメールを発見。
今日は行けなくなったので、
また木曜によろしく~!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
今日は行けなくなったので!?
また木曜によろしく~????
じゃあ・・・・・ダーリンが逢ってたのはダレなのさ??
朝の6時まで一緒にいた人はダレなのさ???
そして、発見。
あの女からのメール。
「また日曜にお邪魔します!」
( ̄▽ ̄;) ヌオー
と思った瞬間に、
すぐ横にあったペットボトルを
床に叩きつけて布団かぶって寝たtyanoriでした(爆)
その週の木曜の夜。
私は愚痴を言うためにいつもの飲みメンバーで
有楽町飲み。
夜中0時、ダーリンからメール。
今日はこれからまた○○と打合せだよ。
またじゃなくて、
今日は「本当に」でしょ。
金曜はお店のスタッフ達と3時近くまで飲み(コレも本当)
そして土曜日。
私が渋谷に行くって行ったら、
珍しく「帰りにお店においでよ」とのお誘い。
あべ一座が終わって、
お店に電話をすると賑やかな声。
店が混んでるから無理そうだとのこと。
どこかで友達と一緒にゴハンを食べててくれ
店終わったらそこに迎えにいくから
そうとう私に会いたい模様(爆)
仕方がないのでお友達と渋谷でゴハンを食べていた。
0時になっても連絡なし。
電話をかけてみると、まだお客が帰らないとのこと。
お店近くのジョナで待ってようか?って言っても
渋谷に行くからどっかで待っててって。
なんだい?私が店の近くに行くのはダメなのかい?
なんて思いつつ、
渋谷の居酒屋に入ってダーリンを
友達と一緒に待ってもらった。
0時42分に片づけだよ~ってメールがあって
ダーリンがお店に来たのは、2時30分くらい
ゴハン食べる?って聞いたら
いや、新人スタッフの悩み聞きながら
ラーメン食べてきたから
って。
(°▽°;) エッ!?
ラーメン屋行く前に、
連絡しろよ。
な状態でしょ??
どうにも怪しかったので
やっぱりメールチェックしちゃった・・・。
そしたら、
あの女から
「今日もたくさんワイン飲んじゃった♪」
ってメールが!!
お店に来てた客ってこいつだったのか・・・・。
しかもまた明日、店に来るって言ってなかったか???
ほぼふてくされですよね。私。
そんで、日曜ですよ。
今度はねぇ、22時半くらいに電話がかかってきましたよ。
今日、店がメッチャ空いてたから
店早く閉めてこれから○○と飲みに行ってくるよ。
( ̄□ ̄;)マジッスカ
友達とかいって、あの女と一緒にのみに行くんじゃないの!?
そう思いながらも「いってらっしゃい」と言った私。(アホ)
さすがにその日は
いてもたってもいられなくて
1時にメールをしてみた
まだ飲んでるよねぇ?
なんか胸騒ぎがしたから、気をつけてね。
今考えるとわけ分からないメールだけど(笑)
送ってみても返事なし。
2時にもう一度メールしてみた。
2時なのでもう寝るね。
オヤスミナサイマセ。
あんまり飲みすぎないようにね。
それじゃ、また明日。
やっぱり返事はなし。
結局返事が来たのは、3時。
もちろん私は返事返しませんでした。
実際は4時まで眠れなくて起きてたけど・・・・・・。
月曜は、ずっと誤りのメールばっかり。
「飲む回数へらす」
ってあまりにもうるさいので
「減らさなくてもいいから、連絡だけはして。」
「前にダーリンが私に言ってたことだよ」
とだけ送って、
そのあと一切メールの返信をしないでいました。
夜仕事が終わってから、すぐに電話がかかってきて
ひたすらあやまるダーリン。
わたし、
怒ってません。
なんか、情けなくなってきて。
自分が?ダーリンが??
なんだかよくわからないけど、
とりあえず、
今日は新大久保でメチャクチャ食べてこようと思ってます(爆)
ダーリンに、たくさんおごらせてやる~!!!
ダーリンにガツンと言う時期見計らい中です。
「オマエ、これはどういうことだ」と。
まぁ、今こんな状況です(笑)
でもダーリンのこと、嫌いじゃないんだなぁ~。
それが一番辛い。
嫌いだったら、メッタウチだけど
大好きだから悲しい。
こんなお話に最後まで付き合ってくれてありがトン♪
続きはこちら