明日はTBSチャンネルで
午後11:00~深夜1:00
2009 in SEOUL「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」
の放送ですねぇ
その前には、
午後6:00~午後8:00
2006 in SEOUL「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」
午後8:00~午後10:00
2007 in SEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」
と、夕方から深夜まで
ずーっと東方神起見てられますねぇ(笑)
まぁ、RISINGSUNと“0”は
DVD持ってますけど・・・・・。
なんといっても、
今年のミロコンはちょーーーー楽しみ!!
ウチのテレビ、
40型のアクオスで良かった~(爆)
って、東方神起好きになってから
あらめて思うようになりました(笑)
大画面に映し出されるトンたち・・・・・
口開きっぱなしになっちゃいます(爆)