明日はTBSチャンネル

 

 

 

 

 

 

午後11:00~深夜1:00

 

 

 

 

 

2009 in SEOUL「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の放送ですねぇおんぷ
 

 

 

 

 

 

 

 

その前には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後6:00~午後8:00

 

 

 

 

 

2006 in SEOUL「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」

 

 

 

午後8:00~午後10:00

 

 

 

 

 

2007 in SEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」
 

 

 

 

 

 

と、夕方から深夜まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと東方神起見てられますねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、RISINGSUNと“0”

 

 

 

 

 

 

 

DVD持ってますけど・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のミロコンはちょーーーー楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのテレビ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40型アクオスで良かった~(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、東方神起好きになってから

 

 

 

 

 

 

 

あらめて思うようになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大画面に映し出されるトンたち・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口開きっぱなしになっちゃいます(爆)