ヤフブロばっかりを充実させてしまう私・・・。



こんなことじゃ、いけないわ!!




でも、

ヤフブロのほうが使い慣れてるからねぇ(;´▽`A``




【おいちいもの】



と題して書いてるとこに



毎週のように食べにいってるお店は加えない・・・・・。




お店情報は、

やっぱりヤフブロに入れておいて、



こっちでは、

日常食べてるものだけを記事にする。




どっちも遊びに来てくれてる人に


同じ記事見せるのは



悪いような気がしてねぇ(;^_^A



ヤフブロばかりが賑わうけど・・・・





まぁそれはそれで、良しとしよう!!