ヤフブロばっかりを充実させてしまう私・・・。
こんなことじゃ、いけないわ!!
でも、
ヤフブロのほうが使い慣れてるからねぇ(;´▽`A``
【おいちいもの】
と題して書いてるとこに
毎週のように食べにいってるお店は加えない・・・・・。
お店情報は、
やっぱりヤフブロに入れておいて、
こっちでは、
日常食べてるものだけを記事にする。
どっちも遊びに来てくれてる人に
同じ記事見せるのは
悪いような気がしてねぇ(;^_^A
ヤフブロばかりが賑わうけど・・・・
まぁそれはそれで、良しとしよう!!
ヤフブロばっかりを充実させてしまう私・・・。
こんなことじゃ、いけないわ!!
でも、
ヤフブロのほうが使い慣れてるからねぇ(;´▽`A``
【おいちいもの】
と題して書いてるとこに
毎週のように食べにいってるお店は加えない・・・・・。
お店情報は、
やっぱりヤフブロに入れておいて、
こっちでは、
日常食べてるものだけを記事にする。
どっちも遊びに来てくれてる人に
同じ記事見せるのは
悪いような気がしてねぇ(;^_^A
ヤフブロばかりが賑わうけど・・・・
まぁそれはそれで、良しとしよう!!