なんていうのか


声量もさることながら 綾戸流にあれんじ


した このコンサートは 町の特徴や 要所要所の 話の作りまで


こだわった トーク


お見事でした


細やかな心使いと 曲の構成には 驚かされました


こんなに 楽しませてもらった 2時間はとっても貴重です


もう最後の曲ですって言われたときは


え~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノって


いうくらい 寂しいものがありました


隣の友達はひたすら 感動し 喜んでおりました



遠い地区から来た友達には チケット渡したときに 一緒に綾戸智絵のCDと ボサノバの曲を


帰りのBGMにしてと渡しました


短い2時間でしたが


退屈しないで 楽しむことができ 


生の綾戸智絵を楽しむことが出来ました


少し残念だったのは アメージング グレースを歌ってくれなかったこと(ーー;)


少し残念でしたが


こんな歌い方 こんなアレンジ こんな ビートルズ聴いたことない~って感想でした


とっても 素敵な 智絵さんに


酔わせていただきました


終わった後 感想を語り合う友達がいたことに 感謝かな


ギターの人がとってもいい感じで 手拍子が止まるくらいの 腕前でしたよ