災難続きの6日が始まりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

5日からビッペン仲間と新大久保で待ち合わせ

ランチからAM12頃まで生ビール日本酒 ニカッ音符

 

新大久保に予約したホテルへ帰り

ぶどうサワーを飲み←まだ飲むんかい!

 

後はバタンキュー魂

 

6日になり、いよいよだーーーーードキドキ

 

でも飲みすぎたみたい・・・

はじさよキラキラtimeなのに 頭が混乱megamawaruチングも混乱megamawaru

ダブったチケット←儲けてませんよ!定価割でアリーナブロックを見ての手渡し

 

↓譲るチケットについてチングとの相談内容↓

Zはトロッコもバクステも近いし、Fは真ん中で埋もれちゃうね

って事で、中央席を譲りました。

 

安心して、そろそろ始まるよ~~ドキドキ

 

 

 

えっ・・・・・・・今って、はじさよキラキラだよーーー

トロッコもバクステもいないし・・・・・

 

Zより見やすい前方を渡してしまったガーン

 

チケット渡された方思ったと思う・・なんで前方の方をくれたのかな?って・・・・

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 いいよ・・・・・・・汗 しゃーない

 

 

 

 

で、さぁ、いよいよだドキドキ

笑いあり、涙涙ではじさよキラキラは終わり←レポ下手なのでてへぺろ

 

 

ランチはチング5人で又生ビール ┐(´∀`)┌ヤレヤレwwww こりてないよ

 

いよいよライブだねーー

1階席

今度こそバクステの数列後ろ、トロッコが面前を通る!

何回か神席を味わって興奮のるつぼの中終了・・・・

 

 

でもこんだけ待ってた5人との再会にイマイチ最高に気持ちが盛り上がらなかったの・・・

 

着席したら気がついた   スマホがない・・・ガーン   

荷物の中探す、探すアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

無い・・・・・

 

やっぱり生ビールのせい?・・・頭がmegamawaruか・・・

チングの電話で問い合わせしてロックをかけて

この事は忘れてライブを楽しもうと・・・

 

バクステでたっぷりテソンも拝みましたし、皆かっこよかった~キラキラ

 

 

 

そしてスマホは落し物コーナーで無事確保されてましたとサ音符

荷物検査の際、テーブルに置いたままだったらしい・・よかった~~てへぺろ

 

 

 

もう一つ

帰りの電車

池袋でグリーン席に並ぼうとしたら、すごい列←ビッペンだらけびっくり

ビッペンの前の方と話してたらつられて乗っちゃった・・・

 

この後の電車なのに、高崎行きへドクロ

途中で乗り換え、AM12:00頃無事家へとたどり着いたー照れ

 

 

家に着いた瞬間から、テソンロス・・・ビッペンロス・・・

次は京セラのアンコール、はじさよキラキラはすでに当選してる

 

明後日ライブの当確発表←当たりますようにおねがい

 

 

訪問者のいないブログですが12月29日のはじさよキラキラチケットありますよー

定価+諸経費で大丈夫ですニコニコ

 

tyanmiでした手を振る

 

 












我が家のサラン通ってるのダンス教室に貼り出されました!!


サラン大興奮!!


応募したい!!と・・・・・


9歳の女の子です・・・・・無理かと・・・


ラップもできません・・・・・



ボーカル、ダンス、ラップが審査基準ですしね~~



サランの将来の夢は


YGのダンサーになる事、クレイジーのメンバーになる事ですから

(ノ≧∇≦。)ノ))…



そりゃぁ     大興奮ですよね      (。 >艸<)





チャンミでした手を振る