災難続きの6日が始まりました![]()
![]()
5日からビッペン仲間と新大久保で待ち合わせ
ランチからAM12頃まで![]()
![]()
![]()
新大久保に予約したホテルへ帰り
ぶどうサワーを飲み←まだ飲むんかい!
後はバタンキュー![]()
6日になり、いよいよだーーーーー![]()
でも飲みすぎたみたい・・・
はじさよ
timeなのに 頭が混乱
チングも混乱![]()
ダブったチケット←儲けてませんよ!定価割でアリーナブロックを見ての手渡し
↓譲るチケットについてチングとの相談内容↓
Zはトロッコもバクステも近いし、Fは真ん中で埋もれちゃうね
って事で、中央席を譲りました。
安心して、そろそろ始まるよ~~![]()
えっ・・・・・・・今って、はじさよ
だよーーー
トロッコもバクステもいないし・・・・・
Zより見やすい前方を渡してしまった![]()
チケット渡された方思ったと思う・・なんで前方の方をくれたのかな?って・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いいよ・・・・・・・汗 しゃーない
で、さぁ、いよいよだ![]()
笑いあり、涙涙ではじさよ
は終わり←レポ下手なので![]()
ランチはチング5人で又
┐(´∀`)┌ヤレヤレwwww こりてないよ
いよいよライブだねーー
1階席
今度こそバクステの数列後ろ、トロッコが面前を通る!
何回か神席を味わって興奮のるつぼの中終了・・・・
でもこんだけ待ってた5人との再会にイマイチ最高に気持ちが盛り上がらなかったの・・・
着席したら気がついた スマホがない・・・
荷物の中探す、探すアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
無い・・・・・
やっぱり
のせい?・・・頭が
か・・・
チングの電話で問い合わせしてロックをかけて
この事は忘れてライブを楽しもうと・・・
バクステでたっぷりテソンも拝みましたし、皆かっこよかった~![]()
そしてスマホは落し物コーナーで無事確保されてましたとサ![]()
荷物検査の際、テーブルに置いたままだったらしい・・よかった~~![]()
もう一つ
帰りの電車
池袋でグリーン席に並ぼうとしたら、すごい列←ビッペンだらけ![]()
ビッペンの前の方と話してたらつられて乗っちゃった・・・
この後の電車なのに、高崎行きへ![]()
途中で乗り換え、AM12:00頃無事家へとたどり着いたー![]()
家に着いた瞬間から、テソンロス・・・ビッペンロス・・・
次は京セラのアンコール、はじさよ
はすでに当選してる
明後日ライブの当確発表←当たりますように![]()
訪問者のいないブログですが12月29日のはじさよ
チケットありますよー
定価+諸経費で大丈夫です![]()
tyanmiでした![]()












