たまには雑誌ではなく読書でもしようかと昨日、仕事が終わってから本屋さんへ行ってブラブラしていると



「余命一ヶ月の花嫁」っていう本があった。



以前に軽くテレビで見たことあるな、と思い手にとって見てみた。

http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/tv/


立ち読みは苦手なのでざっとペラペラめくって写真のあるところだけ見ていると



泣きそうになった。



・・・悲しい話です。



とりあえずその場を去って帰宅し、ネットで「余命一ヶ月の花嫁」を検索した訳ですが、、、



悲しさが吹き飛ぶ位のめちゃくちゃっぷり。

24歳で亡くなった女性がかわいそうです。



どんなことであれ「余命一ヶ月の花嫁」の本は購入しようと思う。