今日はとてもいいお天気でね、



バイクツーリングでも行こうかと思ったけど



世間は三連休初日。



ハイウェイが渋滞してると嫌なので



東京ディズニーシーへ行ってみた。



バイクで。



車だと駐車料金が\2000だけどバイクだと\500だからね。

セコイが節約。



オレは遊園地で乗り物に乗らなくても全然OK派。

パレードとかショーが大事。



メインショー?「ブラヴィッシーモ!」の前に食事をした。

ディズニーシーの飲食店はおいしいので食べ過ぎた。



水の精。




火の精。

水面が燃えてる!!



ストーリーはよくわからないけどかっこいい演出。



食べ過ぎのせいでショー中に具合が悪くなった。





もうクリスマスチックなディズニーリゾート。



ツリーの写真、すげー上手く撮れたね、自画自賛。



しかし今日はものすごい人人人人人。

大混雑。



こんなに混雑してるときに行ったのは初めてだった。。