8月17日(日)


夏季休暇終了~~~


あーーー

忙しかったぁ~~~叫び叫び叫び


なんだかんだで連日用事が入っていたため、

全然休んだ気がしないっっっにひひ


今月の提出課題も終わってないし・・・あせる

明日からねじり鉢巻きですな。。。


なにはともあれ

楽しい行事ばかりだったし、

娘のマーチングの集中練習も無事終わってホッにひひ

明日から走る人DASH!リスタート走る人DASH!です




練習


追伸

8/2に発症した娘の「帯状疱疹」。

皮膚の黒ずみ(腫れ)→うみ→かさぶた→かさぶたの剥離

と一通りの症状を経て回復に向かっております。

案じていたよりも症状は早くおさまってくれたのでホッとしてますしょぼん

皆様、ご心配いただきありがとうございましたサンキュ

ブログを読んで心配して連絡くれたママ友とも

久しぶりに会っておしゃべりできたんで嬉しかったよんニコニコ


まだまだ暑い日が続きますが、

皆様お身体ご自愛ください。