☀️琉球温熱旭川  てぃーあんだー

☀️ホルミシスケア®︎ セラピスト

🌺りーえーです



不定期更新にお付き合いいただき、いつもありがとうございます😊



画像お借りしました。


琉球温熱てぃーあんだーは、本6周年を迎えました。


この日を迎えられましたのも、ひとえに皆様方のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。


心より御礼申し上げます✨✨


通って下さるお客様、

ただ1度のご縁であったお客様、

縁が途切れてしまったお客様、

沢山の出会いがありました。

続いているご縁を大切にこれからも紡いでいけたらと思っています。

本当にありがとうございますm(_ _)m



どんな仕事でもそうだと思いますが

沖縄で琉球温熱の勉強をしている時に、

「資格を取ってからの勉強の方が大変だからね」と先生がおっしゃいましたが、まさしくその通りでした💦



琉球温熱は遠赤外線だけでなくホルミシス効果のある温熱療法です。


🌿ホルミシス効果とは

私達の体はもともと、自分で自分の体を治す

自然治癒力が備わっています。

強すぎる放射線は、この治癒能力が追いつく前に細胞を死なせ、復元できない程のダメージを与えてしまいます。

しかし、微量な放射線は逆に体の修復能力を高めてくれます。



温めることで痛みや凝りを和らげ、

体調が少しずつ整えられていくお客様。

共に喜ぶことができるのは施術者として最高の幸せです💓


てぃーあんだーでは温熱だけでなく、

塗る温泉とも言われるホルミシスクリームを使用しています。



温熱器で温め血流を良くしてから、

更にお体の状況に応じて

手(てぃーあんだーのてぃー)やテラヘルツのカッサーラでマッサージさせていただいています。




https://ameblo.jp/tyander/entry-12633269558.html

てぃーあんだーの施術(ミニオンクリーム&カッサーラ)


        チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ハチ


今は紙媒体での宣伝は一切しておりません。

日におひとり様、多くてお2人様までのお客様をお迎えしています。いらっしゃらない日もあります💦

少数のお客様ですが、

心身共にリラックスし

お辛いところが改善して

ホカホカの笑顔でお帰りいただくために

精一杯の施術をさせていただいています照れ


これからもどうぞよろしくお願いいたします✨✨


申し訳ございませんが…

明日(2日)は臨時休業となります。

ライフワークとなったキャンピングカー旅🚍

ちょっと旅して参りますダッシュダッシュ


キャンピングカーのインスタは@ri_e_in_okinawa




よろしくお願いいたしますm(_ _)m



             https://www.ty-ander.jp/